はじめましてのご挨拶

ごあいさつ

はじめまして。

埼玉県の片田舎から、大分県のとある町に嫁いできた吉田ぶんたんと言います。

現在32才・妊娠9ヶ月、そろそろ産休に入ろうかというタイミングでこのブログをこしらえました。

 

結婚・出産・移住、全てに無関係だと思っていた吉田ですが、

今の所すべてのチェックポイントを通過しています。

多分これから子育てのチェックポイントもウンウン言いながら通過するんだと思います。

 

また、いくつかのブログやWEBサイトを作っては止め…の常習犯だったのですが、

自分の備忘録的に「やらないと後悔する」と感じたのでやります。やらないと。

 

こちらのブログでは日々の雑記に加え、帝王切開の体験談や食べ物のこと、

妊娠出産にまつわる「知らなかった!」を書いていきたいと思います。

 

キラキラした生活はお届けできませんが、

肩肘張らず、イラストなんか交えながらやっていきますよー。

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る