メリーズおむつサンプルプレゼントに応募したよ!

メリーズ25万枚サンプルプレゼントに応募しました!

世はまさに、おむつ戦国時代…。

 

おむつ業界各社はまさに群雄割拠の様相を呈しており、

少子化の中新規ユーザー獲得に心血を注いでいる様子。

 

そんなわけで、どこも無料サンプルプレゼントや、アマゾンベビーレジストリにサンプル提供していたりするので

妊娠中に応募・申し込みしておくといいと思います。

 

今回はメリーズの無料サンプルプレゼントについてご紹介!

 

応募方法

【花王 メリーズ】公式サイト。合計25万枚サンプルプレゼントキャンペーン実施中!

↑こちらのアドレスにアクセスし、6問のアンケートに回答後、送り先を設定すればOK。

メールマガジンに強制的に登録されたりしないので良心的。

抽選は2週間毎に行われるようで、応募から1ヶ月ほどでサンプルが手元に届きました。

抽選とは言っても25万枚も用意されていて、かつ期限が2020年4月22日(終了次第再募集されると思う)なので、高確率でプレゼント状態だと思われます。

 

そして、もらえるのは新生児用のおむつだけではありません。

テープタイプの新生児用・Sサイズ、またはパンツタイプのSサイズ・Mサイズの4種類から選べるので、

今は別のメーカーのものを使用しているけど、試してみたい!乗り換えてみたい!というニーズにも対応しています。

 

 

到着

妊娠7ヶ月頃応募し、8ヶ月くらいに到着。

まだ実際に使ったレビューはお伝えできないので、中身をご紹介したいと思います。

 

じゃじゃん!

メリーズおむつが届いたよ!外箱

開けた後に撮影してしまった…。とても可愛い。箱の厚みは3センチ位。

メリーズおむつが届いたよ!中身

さて内容ですが、

・おむつのサンプル 3枚

・ベビーローションのサンプル 1つ

・通気性実感!手袋キット 1セット

・赤ちゃんの写真を飾れる厚紙のフォトフレーム 1枚

がついていました。

 

無料なのにこの手厚さ…!やはり世はおむつ戦国時代なんだと実感しました。

 

公式サイトによると、今回応募したテープタイプはおむつ3枚とベビーローションサンプル1つ、

パンツタイプはおむつ2枚とベビーローションサンプル1つ、というセット内容になっているよう。

 

 

通気性実感!手袋キット

メリーズおむつサンプルに入っていた通気性実感!手袋キットを実感してみた

痛恨のミスで写真を取り忘れてしまったのですが、

この「通気性実感!手袋キット」には普通のビニール手袋と、メリーズに使われている素材でできた手袋が片方ずつ入っています。

 

メリーズ素材の方は普通のビニールよりさらりとして柔らかく、

説明によると水分や汚物は通さないのに湿気だけを逃がす特別構造なんだそうです。

 

これを実感してもらうために両方を手にはめて、手首には空気がもれないように輪ゴムを装着。(これもキットに入ってます)

そしてしばらく手をワキワキと動かしてみます。

これは是非、実際にサンプル応募してやってみてほしいんですが…マジで湿気がこもらない!!!!

普通のビニ手の方はあっという間にベタベタとして動きづらくなったのに対し、メリーズ素材の方はいつまでもサラサラ…触り心地もとても気持ちいい。

まだおむつ自体使ってもいないのに、これだけで「あ、このおむつに決めた…」ってなるくらい衝撃でした。

 

だって赤ちゃんてすぐおむつかぶれするんでしょ?しょっちゅうおむつ替えてても蒸れちゃうんでしょ?

だったらこれにするしか無いじゃん…とすっかり惚れ込んでしまいました。

こういう企業努力を見せられると弱いんだなぁ。

 

 

使用感

ここから先は実際に我が子に使ってみてからレビュー追記したいと思います。

蒸れるかどうかだけじゃなく、外に漏れたりしないかどうかも重要なポイントですもんね。

 

これが知りたい!という情報があれば是非コメントで教えて下さいね。

 

かさばるおむつはアマゾンで買うのがいいですよ…。安いし。出産準備には、新生児用を1パック買っておけばいいよと教わりました。

投稿を作成しました 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る