大分県に住む妊婦のみんな~!! TOSのはじめてばこを忘れないで!!

大分県で住民登録予定のお子さんを妊娠中の妊婦の皆様!(わかりづらい)

テレビ大分(TOS)さんが、4月2日以降に生まれる予定の赤ちゃんにはじめてばこを全員プレゼントしているみたいです。

抽選じゃなくて、全員。これってすごい!

 

 

2020年の内容は?

2019年4月2日〜2021年4月1日までに生まれた大分県内の住所に住民登録された赤ちゃんが対象で、

内容は…

 

・TOSオリジナルグッズ、トスパスメモリアルブランケット

時計の文字盤のように数字が丸く並んだ、四角いブランケット。

それぞれの数字の横にトスパスというTOSオリジナルキャラクターが書いてあるもの。

第3弾てことは、3年目なのかな。大分県は赤ちゃんに優しいいろいろがあって助かります。

 

 

・童謡カード

おなじみの童謡が書かれたカード。

文字が読めなくてもイラストがかわいい。一緒に見ながら歌いたいね。

 

 

・企業協賛品

※写真はイメージです

他にも、ミルクや赤ちゃん用品などの企業協賛品がいろいろ入っているらしい。

母的には正直コレが一番嬉しいやも!!(ゲス)

何が入っているのかはお楽しみみたい。届いたらレビューします!

 

 

・箱

可愛らしい箱に入ってプレゼントが届きます。

こちらに赤ちゃんのいろんな初めての思い出を詰めて、タイムカプセルにしてね!ってことみたい。

へぇ~!! めっちゃ素敵やん!!

 

 

注意!

こちらは生まれる前には応募できません。

お誕生日から6ヶ月以内の赤ちゃんが対象の全員プレゼント…。

なので一番忙しく、バタバタしたときに応募する必要があります。

今のうちにスマホのリマインダー登録をお忘れなく!!

 

応募はこちらから!↓

大切なあなたへ「はじめてばこ」を贈ります。

 

といいつつ、私も絶対忘れるわ…

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る